ブログ名思いつきません。

ポケモンについての記事を書いていくつもりです。

【雑記】93年ポケ勢新学期報告

※この記事にポケモン要素はほとんどありませんのでご了承ください。


4月3日、大学が始まる。春休みでお察しになってしまった生活リズムが治らず苦しみながら登校。


毎日2限からのスタートなので早起きしなければいけない。つらい。


当然今年も1限はなし。1限は幻の存在である。



45分ほど時間をかけ大学に到着。


初めて見る顔が3人ほど。編入生らしい。


可愛い子がいなかったのが残念。


そして授業が始まる。


「初回はガイダンスで終わるやろwwww余裕余裕wwww」と思っていたが、初回からガッツリと授業する教授ばかりで怒りのあまり周りのオタクを殴ってしまう。


顔に痣ができる。



出席を取らない授業のため途中で抜けるのが安定行動ではあるが、僕は真面目な学生なので教授の声をBGMに黙々とパズドラをする。


スタミナを消費し終わってTwitterを見ると、起床し始める人がちらほら。現在の時刻は11時半を過ぎたところ。


生活リズムお察しは僕だけじゃないと安堵する。


そして昼食の時間。


ぼっちでご飯を食べるオタクたちを嘲笑いながら友達と食堂へ。



新しいメニューも追加されていたため、メニュー表をじっくり見て何を注文するか決めようとしていると何か違和感を感じる。


値段がおかしい。去年まで373円だったはずのカツカレーのMサイズが388円になっている。


ここで増税の影響が学食にも及んでいることを知り、怒りのあまり台パンしてしまう。


すぐに冷静さを取り戻し新メニューの豚味噌焼肉丼を食べる。うまい。



昼食を食べ上機嫌になり3限へ。


寝て起きたら授業が終わっていた。


次に4限。ニコ動を見ていたら4限が終わっていた。


こうして初日が終了。去年までは2.3限にしか授業が入っていなかったため、1日に3コマも授業を受けなければならず疲労を隠しきれない。



ちなみに今年の前期の時間割は月〜木2.3.4限、金2.3限の週14コマ。


去年の1.5倍の授業数である。つらすぎる。



そんなこんなで一週間を過ごす。


4月8日。実験の講師がAV男優っぽくて爆笑。坊主で黒光りだった。








まあこんな感じです(投げやり)


去年は堕落しすぎてテスト前に辛い思いをしたので今年は真面目に勉強したいです。


以上で新学期の報告を終わります。


最後に某氏のツイートを見てみましょう。







「1限が週6で台パンしてる  #94年ポケ勢新学期報告」



平日は5日だけですよ?!!!!




おしまい。