ブログ名思いつきません。

ポケモンについての記事を書いていくつもりです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】シーズン3途中経過的なアレ

シングルようやく2000乗りました…勝率がお察しなのは一時期カバドリラティ絶対選出で遊んでたからです((今使ってるパーティーの勝率自体は7割越えてますし、大会などでも割と勝てているので、需要がなくても飽きたら晒そうかなと思ってます。ぶっちゃけシン…

【クソ記事】かわいい

あ〜^アアアアアアアアアwwwwwwwwアアア!!!wwwwンンンアアアwwwwアッーアアアアアアッ!!wwwwくそかわいい。ポケモンってこんなに楽しいものだったんですね。毎日かかさず遊んであげようと思いました。

【シングル】ボルトピクシー

シーズン3で使ってたやつ。早速ですが、面子はこちら。トレーナーカードの画像に6世代のトレーナーとメガ進化ポケモンが追加されましたね。僕は金髪の振袖が1番抜き性能が高いと思っていますが、みなさんはどうでしょうか?レートが1900を越えたあたりからハ…

5世代チーム戦使用構築

ひなさんが開催された5世代のチーム戦に参加して来ました。†5世代 is GOD†使用構築はこちら5世代に置いていかれて悲しみに包まれていた個体たちを寄せ集めました。この並びはくろもちさんという方の構築の並びと全く同じです。使うにあたって、勝手ですが立…

【シングル】第121回九尾杯使用構築

というわけで初参加してきました。結果を先に言っておきますと、212人中予選6-1で12位通過、本戦1落ちのベスト28でした。本戦ではあっさり負けてしまったのが残念でしたが正直予選抜けれると思ってなかったので結果自体には満足しています。使用構築はこちら…