ブログ名思いつきません。

ポケモンについての記事を書いていくつもりです。


最近思うんですが、




よく「なんでこいつ⚪︎⚪︎なんて技持ってんだよ4ね」ってツイートよく見るけど、

その⚪︎⚪︎って技はパーティーで辛いところのケアや環境へのメタを張ってるだけで
それに対して文句を言うのはお門違いではないでしょうか。


そもそもガブに意味もなく毒々とか持たせるわけないし、カイロスに意味もなくエッジを持たせるわけではない。

ちゃんと役割対象を決めてその技を使用してるだけであって、それくらいでごちゃごちゃ騒ぐのは自分が相手の術中にはまってるだけなので大人しく「なるほど〜〜こういう技もあるのか〜」って素直に認めるべきでは?


何が言いたいかというと、相手の技構成disは見苦しいってことです!



以上クソ記事でした。































影分身ギルガルド死ね