ブログ名思いつきません。

ポケモンについての記事を書いていくつもりです。

【雑記】シーズン3途中経過的なアレ

f:id:pakouepoke:20140331005920j:plain

f:id:pakouepoke:20140331005939j:plain


シングルようやく2000乗りました…


勝率がお察しなのは一時期カバドリラティ絶対選出で遊んでたからです((


今使ってるパーティーの勝率自体は7割越えてますし、大会などでも割と勝てているので、需要がなくても飽きたら晒そうかなと思ってます。



ぶっちゃけシングルよりも総合で200位を切れたのがとても嬉しいです。


これからも他のルールも息抜き程度に潜ろうかなと思います。


シングルしか潜ってない人たちのために、他のルールについて軽い説明を。


ダブル→よくわからない。なんで勝てたのかもわからない。とりあえずニンフィアは可愛くて強い。


トリプル→1500台の内から1900台とバンバンマッチングできるやばいルール。なんで勝ててるかはわからないけどとりあえずニンフィアは神。


ローテ→「対戦相手が見つかりません」


スペシャル(カロスダブル)→個体いない。勝てない。1500に戻れただけで喜ぶレベルで勝てない。1番やりたくないルール。個体ください。



こんな感じです。トリプルはなんやかんや面白いのでこれからも潜り続けると思います。


レートの闇に飲まれた時に、気分転換に他のルールで潜ってるみると案外面白い、というくだらない話でした。



それでは、ここまで読んでくださった方はありがとうございました。






※不意のヌケニンはマジでやめてくれ